こんにちは

 

久しぶりにクイッティアオ屋さんに行きました。

『Kindee Yoodee』

シラチャの時計台の近くにある

クイッティアオ屋さん。

 

半屋外のお店でエアコンはありませんが

扇風機が回ってるのでそんなに暑くないです。

12:00頃来たので店内はお客さんでいっぱい。

 

翻訳された方がいらっしゃるそうで

日本語のメニューがありました。

とても見やすい…!ありがたい!日本人でも行きやすいですね。

 

私はタイ文字のメニュー表を渡されたので

「コー メヌー パーサーイープン(日本語メニューをください)」

と言ったらすぐ持ってきてくれました。

 

定番のクイッティアオナムサイ。麺はセンレックにしました。
普通サイズ50thb。美味しかったです!
 

★กินดี อยู่ดี ก๋วยเตี๋ยวหมู Kindee Yoodee★

月曜定休8:00-18:00