こんにちは

 

結構前から気になっていた

デュシタニパタヤのアフタヌーンティー!

開放的なロビー。

レストランはこの右手側にありました。

 

カスケードレストラン。

アフタヌーンティーのことを伝えると

すぐに案内してくれました。

 

滝を眺めながらのんびりできます笑

 

緑がいっぱい。

自然光が入ってきて明るく開放的。

屋根があるので雨でも大丈夫。

 

紅茶かコーヒーか選べたので紅茶にしました。

特に種類は選べませんでしたが

TWGのイングリッシュブレックファストでした。

 

そしてすぐにアフタヌーンティーがきました!

 

初めて見る形のティースタンド。

 

スコーン2つとチョコマフィン、

あと名前分かんないですが棒のお菓子。

 

スコーンはしっとりして美味しかったです。

ただスコーンの見た目が

急いで卵黄塗ったのかな?という印象を受けました笑

 

1段目はセーボリー

やっぱりサーモンのは安定の美味しい。

ほうれん草のキッシュもサクサクしていて美味しかったです。

 

2段目はデザート。

オペラとチョコケーキ、ブルーベリータルト。

ケーキ3種はとても美味しかったです。

 

あと衝撃だったのが真ん中のさくらんぼみたいなやつ、

さくらんぼじゃなくて、『ルークチュップ』という

タイのお菓子でした笑

 

完全にさくらんぼのつもりで食べたので「!?」ってなりましたw

全然味が違うのでびっくり笑

 

エアコンがちょうどいい温度でのんびりできました。

 

大体アフタヌーンティー食べるとお腹いっぱいで

夜ご飯が食べれないことが多いですが

デュシタニのアフタヌーンティーは量が腹七分目くらいの

量だったので夜ご飯が美味しくいただけました笑

 

1人352thbなのでかなり安くアフタヌーンティーが楽しめます。

中心地から近いので交通の面でも行きやすいです。

 

Afternoon tea

・Dusit Thani Pattaya

・12:00-17:00

・352thb perperson

・要予約(mail:dtpafo@dusit.com)

 

★デュシタニパタヤ★