こんにちは

 

パタヤの朝からオープンしてるオシャレなカフェへ。

『Sunny Brew cafe』
ガソリンスタンドの真横。
結構通り過ぎてしまいそうな場所にあります。
 

インスタ映えなスポット。ビーチ感あります。

 

店内は綺麗で清潔感があります。

 

 

クロワッサンの種類が豊富。

スコーンやワッフルもありました。

 

朝の時間帯でしたがケーキは6種類程あります。

 

ドリンクメニュー

 

クロッフルメニュー

 

席数もたくさんありました。

 

左がパッションフルーツソーダ

右がキャラメルビスケット

ビスケット味のアイスクリームを食べてる感覚でした笑

美味しい~

 

息子はプレーンクロワッサン。

大きくて食べ応えあるクロワッサンでした。

 

ティラミスラバ。

見た目普通のティラミスだと思いましたが

 

横のフィルムを取ったら

トロトロ~とクリームが流れてきました!ラバ!笑

美味しかったです。

 

スコーン。サクサク感はなくしっとりスコーン。

 

パタヤらしいオシャレなカフェでした♪