こんにちは

 

最近筋トレを始めました。

二の腕のプルプルは嫌いではなかったのですが

最近目も当てられないくらい太くなってきたので

とりあえず上腕三頭筋を鍛えて以前くらいに戻すのが目標です。

一生続けるか分からないものにはお金をかけたくないので

今まではこの4種の神器(?)にお世話になっていましたが

大きさも重さも違いなかなか扱いづらかったので

 

ついに買ってしまいました。

人生初ダンベル。2個で190thb。

ラザダで買うよりセントラルの中にあるスポーツショップの方が安かったです。

…買ったからには絶対元をとらねば。←

 

---------------

ランチで韓国料理を食べに来ました♪

J-Parkから車で3分。

この周辺だけで韓国料理屋さんが3軒もあります。

私達が近づく姿が見えたようで

店員さんがドアを開けてくれました。

 

大人数用の席が多い印象でした。

 

メニュー表は撮ってないですが

日本語も書かれていて分かりやすかったです。

お茶は無料でもらえます。

 

最初にサービスの小皿6種類でてきました。豪華!

キムチはやや辛めですが食べれる辛さ。

ほうれん草のナムルともやしのナムルが個人的には好きでした。

 

海鮮ちぢみ。

生地が外はカリっとして噛んでくと

もちもちでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

人生初の冷麺。
こんにゃくのような黒い麺でした。
さっぱりしていて美味しかったです。
麺は長くカット用のはさみもくれました。
 
 
あと、衝撃の事件。
笑った時に重心が後ろに行ったのですが
その際椅子の座席部分が急に壊れて横に倒れそうになりました笑
 
えっこんなことある!?w
店員さんが一部始終見ていたようで
すぐに別の椅子と交換してくれました笑
 
びっくりした…音声だけで表すと、
「あっはっは~…ギャーッ!?」って感じ笑
めちゃくちゃマヌケすぎる…←
 
ヒルナンデスのオードリーかな?
椅子はびっくりしましたが料理は美味しかったです!笑
 
 

★Nakwon Korean Food★

9:00-22:00