こんにちは

 

以前から気になっていた

セントラルシラチャにオープンしたイタリアン。

『B.Burnt Bistro』
外側の飲食エリアの2階部分、
モスバーガーのお隣にあります。
 

新しいお店なので店内は綺麗でした。

 

メニューは全体的にお高めですが

どれも本格的で美味しそう。

 

ボロネーゼ

チーズたっぷり!ソースも濃厚!

ここ数か月食べたボロネーゼの中で断トツに美味しかったです!
 

そしてステーキ。

バターをその場でバナーで炙ってくれました。

 

柔らかくて美味しかったです。
周りの黄色いのはお芋でした。少しお肉でくどくなった時に
お芋食べてリセットされてちょうどよかったです。
 
別日にもう一度来店しました。

サーモンサラダ。

サーモンやミカン、ナッツが入っていて

さっぱり食べられました。

 

カルボナーラ。

濃厚で美味しかった!

 

チーズピザです。

チーズがびろ~んってのびました。息子さん爆食い。

 

この日はタイの子どもの日だったので

アイスクリームが無料サービスでした。

 

全ての料理の値段は高いですが

セントラルの中で利便性がいいのと、

店員さんの雰囲気も良く

料理も全部美味しいので何度もリピートしたいお店です。

 

★B.Burnt Bistro★

10:00-22:00