こんにちは

 

ついにJparkにドンキがオープンしましたね♪

行きたいけどどのくらい混んでるんですかね?

混雑してなさそうな時間を狙いたい…!

-------------

いつもお世話になっている

タイ語教室『Future Point』のお隣に

ピザ屋さんが昨日オープンしたそうなので行ってきました。

 

『ナポリの窯』

日本で有名なピザ屋さんだそうです。

バンコクやパタヤには店舗があるそうですが

シラチャには初進出だそうです。

 

ピザメニュー

パスタやポテトなどピザ以外のメニューもありました。

 

開店日でお客さんが多かったので

店内の写真は撮っていないですが

小さめの店内でテイクアウトのお客さんも結構いました。

ここでピザをこねこねしてたり

のばしてる姿が見られます。

 

Mサイズのピザ2枚頼みましたが

時間もそこまでかからず出てきました。

 

明太子シーフードMサイズ

結構ピザの耳が固いことが多いですが

ここのピザは耳まで柔らかいです。

そもそも生地がもちもちしていて美味しい!

久しぶりに明太子を食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです…!

 

照り焼きもちチキンMサイズ

めっちゃくちゃ美味しい。

おもちと照り焼きはもうやばいですよね。うん。

マヨネーズは日本のものを使っているそうです。

日本語を話せる店員さんがいました!

 
今回友達と2人でMサイズを2枚食べましたが
余裕でペロっと食べられました!
Mサイズなら1人で食べられるサイズだと思います。
 
タイ語教室の近くなので、
今後は教室終わってから寄るのもありだな~って思ってます。
美味しいピザ屋さんが出来て嬉しいです。
 
9月15日まで半額セールやってるそうです!
今回もMサイズ2枚頼んでお会計360thbくらいでした。