こんにちは
 
何かとお世話になっているノボテルシラチャ♪
今回はノボテルの中にある
『Blue Marble』について。
 
昨年半年前くらいにお友達とランチコースを、
先月家族でアラカルトを注文したので
それぞれ載せていきたいと思います(*´▽`*)
 

『NOVOTEL Sriracha』

近くに牛の匠レバンゾが入った

マリーナプラザがあります。

こちら入り口。もう入り口から既に綺麗。

 

高級感が溢れていますね。

 

カーテンで仕切れば半個室になります。
 
約半年前に友人と来た際は、
店内で食べることができませんでしたが
ノボテルのラウンジで食べられるよとのことだったので
ラウンジで食べることにしました。
↑ちなみにラウンジはこんな感じ。
 
こちらブルーマーブルのビジネスランチコース。
価格だけ先に見ると少し身構えてしまう値段ですが
アラカルトで注文するよりは確実にこちらの方が
お得に頼めるので、注文するならランチコースで注文するのがおすすめです。
 
499thbのセットは
スープorサラダ、メイン、ドリンク(コーヒーor紅茶)
 
599thbのセットは
スープ、サラダ、メイン、ドリンク(コーヒーor紅茶)
 
どちらのコースでも
+59thbでデザートが付けられるそうです♪
 
今回は499thbのセットに
59thbのデザートを付けました。
 
紅茶とトマトキャロットスープ。
このスープがまろやかでめちゃめちゃ美味しかったです( *´艸`)
 
私はビーフストロガノフを注文しましたが
思ってたのと違うのがきました笑
ビーフストロガノフ=ご飯のイメージだったので
一瞬何を頼んだか分からなくなりました笑
 
でもお肉がゴロゴロ入ってて美味しかったです!
 
友人が注文したサーモン
サーモン分厚いですね〜美味しそう!
 
そしてケーキも注文しました。
上に乗ってるのがキットカット?ですかね?
ノボテルのケーキはどれも美味しすぎます。
友人が注文したフルーツタルト。
例のごとく半分いただきました←
くぅぅぅ美味しすぎる!
 
-------------
そして後日、家族で11時にレバンゾに行こうとしたら
11:30開店で入れなかったので
急遽ブルーマーブルに行き先を変更しました。
 
ブルーマーブルも開店は11:30と書いてありましたが
訪ねると快く通してくださいました。
さすがノボテル・・・・大人な余裕を感じました・・・

息子さんがいたので外席を利用。

いい感じに風が吹いていて心地よかったです。

 
今回はアラカルトで注文しました。
パスタやピザ等はありませんでしたが
お肉の種類はたくさんありました。
 
息子さん用のお皿とお水がもらえました。
ビールとラテ。
息子さん大好きなパン♪
ほんのり温かくていい香りがしました…!
 
オニオンスープとカクテルサラダ。
オニオンスープがびっくりするくらい美味しい!
カクテルサラダはほぼほぼフルーツサラダで
えびやリンゴやいちごが入っていて息子さんもバクバク食べていました。
 
リブアイステーキ!
 
この日予定の外食費予算よりオーバーしてしまいましたが
美味しいステーキやサラダが食べられて大満足でした♪
値段は高級ですがお店は綺麗で料理も美味しいので
特別な日のランチにとてもいいな~と思いました。
 
他にも、ノボテルは
シラチャで唯一のアフタヌーンティーが注文出来たり
 
ケーキもとっても美味しいです♪
奥様同士のランチ会やお茶会にいいかと思います♪