こんにちは

 

昨年サイアムプレミアムアウトレットに行ってきました。

アウトレットって聞くだけでわくわくしますね♪

後日アウトレットのことも書いていこうと思います!

 

私は特に買いたいものがなかったので

旦那が買い物してる間、息子さんとブラブラ

時間を潰していました。

 

 

すると、


クレーーーープ!!( *´艸`)

速攻で中に入りました。

Olinoはクレープとドリンクが売られてるお店で

バンコクだけで20店舗以上あるそうです。

 

ケーキ類も少しありました!!

 

そしてメニュー表です。

ドリンク達。

自分で細かくカスタマイズもできます。

甘いの苦手な方もおかずクレープがあるのがいいですね。

 

店内もなかなかオシャレ

そして焼き始めた~
 
 
・・・って思っていたら
他のお客さんが来て、
そちらの接客、ドリンク作り。
 
あれ、クレープ放置…
そして焼かれたままのクレープは残念ながら破棄。
 
そして再び作り始めると
またまた他のお客さんが来て
そちらの接客、ドリンク作り。
 
ということで焼かれたクレープ生地、
2枚くらい破棄されていました…
 
生地が固くなるから仕方がないですが
1人でクレープ作りながら接客しながらドリンク作るのは
なかなか難しいですよね( ̄▽ ̄;)

 

そしてそして!チョコバナナクレープ 95thb

これクレープの上にさらにもりもりっと

生クリームを乗せてくれた所に

田舎もんの私は感動致しました(´;ω;`)

 

日本で食べたお祭りのクレープだと

結構400円とか取るのに生クリームちょん

バナナチョンだったりしたので

約332円でこのクオリティーはさすがタイ…と

またまたタイが大好きになるのでした笑

 

さらに、下の方にはチョコアイスが入っていました!

332円でアイス付きですよ!すごくないですか?

日本の屋台だったら350円でチョコソースのみとかなのに…←

 

こんなに生クリーム最後にのせてくれるの

原宿みたいですね!あんまり知らないですが!

 

クレープが好きすぎてテンション上がりまくりでした。

パタヤのターミナル21にもあるそうです。

セントラルシラチャはあるかな?

美味しくて安いOlinoのクレープ!また食べたい♪