こんにちは!
 
今は「乾期」なのでめったに雨は降らないけど
たまに降る雨はやっぱりすごいですね・・・!
 
最近雨が降った時に少し停電して
その影響でネットが使えなくなりました。
 
何が困るかと言うと
テレビが見えなくなることです。。。( ノД`)
 
 
家事ができなくなってしまうので、キッチンにいる間
タブレットに入っている「いないないばぁ」を見せていました。
 
 
 
そのうちタブレットの音量が大きくなりすぎてしまい、
息子さんが私に助けを求めてきました。
 
 
 
 
「まんまんまぁぁ~!泣(音量下げて~)」
 
 
「分かったよ~今手洗うからちょっと待っててね~」
 
 
「うぅ~~~~あぁ~~~~!!!泣(早く下げろ~!!)」
 
 
「ごめんね~あと少しだからね~」
 
 
 
 
 
「よし!おまたせ!息子さん!
 
今下げに行くから・・・・・・あぁ!!
 
 
 
 
 
ガシャーーーーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
息子さん「・・・・・(゚Д゚;)呆然」←泣き止んでる
 
 
 
こんな毎日です。orc
 
 
ベビーゲートごと倒れていく母親を見て
1歳の息子は何を思ったのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
さてさて!そんな息子さんを連れて
「JUMP@Labo」に行ってきました(*´▽`*)
 
コンドミニアムの1階にあります。
 
 
 
シラチャではしゃぶしゃぶ食べ放題や
お寿司食べ放題、サラダバーなど
食べ放題はたくさんあるんですけど
シンプルな食べ放題がなかなかありません。
(あったら行きたいです!)
 
そんな中でこちらのJUMPさんは
食べ放題ができるとのことで早速向かいました。
 
 
今の時期は行くと門番さんに検温されます
 
コロナの時期はビュッフェがあるか
分からなかったのでLINEで確認したところ
予約すれば用意してくれるそうです!
 

相変わらず適当に撮りすぎてよく分からないですが

こちらのソファー席に座りました。

 

ポスターが色々貼って合ってカラオケもできるそうです!

 

こういうのって個室ではないですよね?おそらく。

大部屋で歌う感じですかね?

個室だったら久しぶりにカラオケしたい(*´Д`)

大部屋で知らない人に私のほぼ叫ぶだけの「紅蓮華」を聞かせるわけにはいかないです笑

 

 

 

少し絵本やおもちゃもありました。嬉しいですね~( *´艸`)

 

事前に言えばシートみたいなのを引いてくれて

そこで遊ばせることもできるそうです!

 

 

そして張り切りすぎて10分前に到着してしまいましたが

息子さんはここのおもちゃで遊んでいたし

いいにおいに囲まれて全然待てました!

 

 

手前にポテトやサラダ系、そうめん、

奥にパンやデザート系が並んでいました。

 

 

ちょっぴり辛いカレーとか色々

手前のお魚の南蛮みたいなのがあったのですが

美味しすぎておかわりしました( *´艸`)

他にもからあげ、パスタ色々ありました~

 

あとフリードリンクだったので

コーヒーとミルクでカフェオレを作りました

 

 

息子さん用のお皿ももちろんありました♪
 
息子さんは無料です★
ひたすらすいかやパンをむしゃむしゃ食べてくれていたので
私はのんびり自分のご飯を食べることが出来ました。
 
いつものお弁当だとすぐ食べ終わるので
ゆっくり食べられないですしね( ̄▽ ̄;)
 
 
これだけもりもりに食べて
なんとお会計220btsです!
食べ放題でこの価格です♪
安い~!ぜひまた行きたいです(*´▽`*)
 
 

また「JUMP@Labo」さん、

ホールケーキも作ってくれます。

また記事にあげたいと思います♪