こんにちは!
 
前回シラチャで有名なカオマンガイ屋さんに
行った記事を書きましたが今回はその前のお話です。
 
近くに遊ぶとこないかなーと調べていると
他の方のブログで発見!
 
 
場所の名前は「Dan Garden」です!
 
DanGardenの敷地内にレストランやカフェがあり
散歩できるくらいの庭や遊具があるそうなので
うきうきしながら息子さんと向かいました♪
 
 

ウェルカムくまさんがお出迎え。

 

これが噂の遊具ですね♪

 

image

 

「Dancoffe」の前にあります!

カフェにも寄ったのでまた次回書きます~

 

 

木の木馬も3体

 

奥に進んでいきます♪

ここまで坂道なのでベビーカーですいすいです(*´▽`*)

 

映えそうなブランコ

ここ合わせて写真用?ブランコ3つありました!

 

 

 

鳥かごがいっぱい!

 

うさぎうさぎ!

息子さんはうさぎに大興奮!

 

追いかけっこしてバタバタするうさぎに

「うひゃーうひゃー!」と喜ぶ息子。

 

小学校のときに2年連続うさぎの飼育委員を

務めた私も一緒に喜んでいました♪

 

放し飼いの鳥さんたち。

 

さらに奥に行けるみたいです!

 

また写真とれるスポットなど色々!

でもこの日もなかなか暑かったので奥には行かず・・・

(時間の大半は親子でうさぎに魅了されていたので笑)

 

季節によって咲いてるお花が違うそうです。

この時期は紫色のお花が咲いていました!

名前は分かりません!←

 

こんな所で食べられたら素敵ですね♪

 

 

レストランにも行ってみたい・・・!

近いうち行けたらいいなぁ~

 

少し散歩してその後カフェに寄って休んで

カオマンガイ屋さんに向かいました!

 

動物もいてアンパンマンの遊具もあって

広い庭もあって最高でした(*´▽`*)

 

 

★Dan Garden★

8:00-23:00