こんにちは!!(^-^)

 

最近急に寒くなったり温かくなったり

気温差が激しいですね・・・

 

 

うがい手洗いして

風邪を引かないようにしないと・・!

 

 

 

つい最近,私のお母さんが今まで使っていた

ガラケーを卒業して,

ついに スマホデビューしました♪

 

 

わぁ~おめでとう~パチパチ

 

 

スマホにすると安くても8000円くらいかかるから

躊躇しているようでしたが

格安SIMに興味をもっていて

思い切って変えたそうです!

 

 

 

いいなぁ~私も格安SIMに

変えようか悩み中・・・(´ー`)

 

月機種代込みで2000円らしいです!

やっ安すぎぃ~~∑(゚Д゚)

 

 

でも機械操作が苦手なお母さんは

日々スマホに悪戦苦闘・・・

 

 

買って2,3日もたたないうちに

ウィルスの詐欺メールが来たりと

なんだか色々大変そう!(・・;)

 

 

 

最近はラインスタンプを覚えて

スタンプで返してくるようになりました笑

 

 

頑張ってますね(^-^)

 

 

 

 

そんな母から一本の電話が.

 

 

 

私「もしもし?」

 

 

母「じゃがいも,ゆで時間!」

 

 

私「え????」

 

 

母「ポテトサラダ,じゃがいも,何分ゆでる??」

 

 

私「え??w なっ何分・・・だろうか・・・」

 

 

母「・・・へ???」

 

私「え???」

 

 

 

 

なんとお母さん,

 

 

音声検索でじゃがいものゆで時間検索しようとしたら

 

なぜか私のところに電話かけてしまっていたそうです笑

 

 

 

 

えええええw(゚o゚;;

そんなことある~!?笑

 

 

 

母「やだぁ~みきちゃんだったの!アハハ♪」

 

とキャッキャしてるお母さん.

やだぁ~はこっちのセリフですよお母様!!( ̄▽ ̄;)

 

私はあなたの娘です!!

オッケーグーグルじゃありません!!笑

 

 

 

もうネタですよ.

面白すぎてずっと笑ってました笑

 

 

 

まだ分からないことがいっぱいみたいなので

もう少し面白い日々が続きそうです♪