今日も楽しかった!

みなさん、こんにちはー♪
あいかわらずのボチボチ更新です(^-^)


先週の金曜日から春休みになったので
家でのーんびりする機会が増えました♪


それで、お姉ちゃんがわらびもち
買ってきてくれたんですよ!


うぉおお!優しい♡
この日ばかりは姉が天使にみえました笑


食べ終わったら
なんだか眠くなってきたみきちゃん。


それで、メガネを机に置いて
寝たんですけど、



起きたら




{2D3499E0-F955-44DF-8D8C-AD4094CCF6D0:01}



( ̄□ ̄;)!!

なんだこれは!!!

わらびもちを食べ終わったらお皿の上に
マイメガネがあるではないか!!

置くとこ間違えたんですかね…

なんかわらびもちにもメガネにも
申し訳ない気持ちでいっぱいです…笑

ごめんね眼鏡もち…



あと、先週の金曜日に
中部国際空港行きました!


え?空港?


と、思うかもしれませんが、
訪れた目的は、




{54584B09-B838-4C90-AF3A-BA952BA6349D:01}



じゃん♪
イルミネーションですo(^▽^)o

今、期間限定で
11月から3月31日まで、
ディズニーのプリンセスをイメージした、
イルミネーションが見れるのです!


歩いていくと
プリンセスがいて、音楽が流れてるんです!



例えば、これはシンデレラ!

{1B635888-4B49-41E5-86D4-836332D3D29F:01}

これはアリエル!

{28581644-F976-47EE-9D4C-327F01E9806C:01}


他にも、たくさんあって、
一番よかったのが

アナ雪!



{28FA805B-F57D-4CCD-B930-2D7E1848B490:01}

友達は雪の女王になってました!
↑この写真かっこよくないですか?笑
結構お気に入りです(*^^*)


そして、この日は
ほんっっとうに風が強くて寒い日でした。


なので

{187D4CEC-13CF-43E9-988C-42933AC2DDE9:01}

分かりますか?
髪の毛ぼっさぼさです笑

しかもこの写真もともと白目むいていたので
ちょっと目隠しました(^_^;)


でもま、とっても綺麗でしたよ!
みなさんも旅行などで
空港に寄る機会あったら
みてみてくださいね♪