今日も楽しかった!


みなさん!こんにちはー♪
みかんを食べながら授業をうけてた
みきちゃんでーす*\(^o^)/*

{7A589AB7-3B0C-4340-AF97-F0FB3237747B:01}


だめじゃーん!!( ̄□ ̄;)!!

ごっごめんなさい…( p_q)
授業終わるの待てなかったんです…( p_q)←

前の子の真後ろで食べたし、
先生にはバレてない!(はず!)

いやーそれにしても!
みかんの時期がやってきましたね!(o^^o)

毎年あま~いみかんを食べるの楽しみです♪

でも何も考えずぱくぱく食べてると
気がついたらいっぱい食べてたりします!

多い時、1日で5個も食べたことあるので
ちょっと気をつけなくちゃ(^_^;)


みかんは、1日3個まで!
↑みきちゃんルール
(それでも3個てゆう笑)



さてさて!本題です♪

昨日ポケモンのゲーム発売したみたいですね!
3DSのやつ!

姉がアルファサファイア買って

{B6086796-E313-4C18-A3BF-A4B3E738CA57:01}

さすがお姉ちゃん!
やることなすこと早すぎる!笑


そしたら、
ハンカチがついてきたみたい

{285760E5-88D0-465D-BD5D-49C72DAEEBCC:01}


かわいいー(*^^*)
でもハンカチはいらないみたいです笑



DSは大学生になってから
やらなくなりましたねー

まず3DSがないので(^_^;)

一時期どうぶつの森にはまってました~
わぁ~懐かしい(o^^o)





今ではもっぱらこれ!!!

{C5988BC9-27D3-4513-9F66-2222C189C67B:01}

ほしの島のにゃんこ♡


みなさん知ってますか?

最近やり始めたんですけど、
もうめちゃめちゃはまってます!


正直、ゲームはすぐにやりこんでしまうので
なるべく、アプリ内ゲームはとらないようにしていたんです。


でも、バイトの先輩が最近やり始めたらしくバイトで会うたびに
にゃんこの話をしてくれるのです。

『あ、そうだみきちゃん』

から始まり、

『あと30時間で寿司屋ができるんだー♪』

『俺の島のにゃんこは働きまくってるよ』

『隕石が落ちてそこにアイテムあってさ』



…これまた幸せそ~に
語ってくれるんですよ笑

もーそこまで言われると
やってみたくなるじゃないですか(^_^;)

で、なんとなーくアプリをとってみたら、
どっっっっっぷりはまってしまいました

私もにゃんこの生活です。



『みきちゃ~ん、ご飯取りに来て~』

「待って!にゃんこやってから!」


うぅ…お母さん…(:_;)
娘はにゃんこ優先の生活になってしまったよ…


まぁいずれ飽きる日が来るから
それまで待つ待つ!!



以上!!!!!!

あ、にゃんこやったことない人は
一緒にやりましょう!
紹介すれば私もルビーがもらえるので♪笑