今日も楽しかった…?


どうもどうも!
ポジティブログの管理人、
みきちゃんですv(^-^)v

さぁ!
今日もポジティブなことを………





書けない!!!
もう、だめだ!

ネガティヴみきちゃんが
心の中を支配してるぅー!

今日だけ!今日だけネガティブログにさせてください・°・(ノД`)・°・





さぁ、始まりました。
ネガティヴログ。
どうかお付き合いください…(°_°)


まず、ちっちゃいネガティヴその1

ドラマ『ごめんね青春!!』
が、野球の延長で30分しか撮れていませんでした。


今期のドラマで1番好きなので 
すっごく悔しいです(T_T)

これだけじゃないんですよ!
『地獄先生ぬ~べ~』なんて、
1時間全部撮れていなかったんですよ!


ええええええええ!
なんで長引くのさー本当ー(>_<)


私の家のテレビは安いため、
延長になったら時間ずらして
撮ってくれるとか
そうゆう機能がないのです。

だから、友達にはなしても、

「え?延長してたんだ。私のところは撮れていたよ(*^^*)」

と笑顔で言われる始末。

…見せてくれ。マイフレンズ(ノ_-。)
ってことで
今度お邪魔しに行きます。


そしてネガティヴその2
店長とご飯に行くはずが
中止になってしまいました。

はぅ~(-_-)
楽しみにしてたんですが…

マックでも行こうか

{17A99C17-4498-45C6-B9A0-753C3B314ACA:01}

オレンジジュースL
ポテトL
ダブルクォーターパウンダーチーズ
シャカシャカチキンチーズ







うっ……………







うまい!!!!・°・(ノД`)・°・
悔しいくらいうまいぞ!!!
やけ食いだ!!うまいうまい!!!
ばくばくばくばくばく!!!

ひゃっはーーー!!!




…ってことで
大量に食べたので、
次の日の朝、胃もたれです。
ちーんorz



こんな(小さい?)ネガティヴづくしのみきちゃんでしたが、
ポジティブなこと、ありました。


前回、登場したお母さんですが…



見てない方のためにざっくり説明★↓

衣替えをさぼりまくっていて
部屋がぐちゃぐちゃで
服のジャングルにしていたみきちゃん。

それを見た私のお母さんが
「みきちゃん!大変!」
と、泥棒が入ったと勘違いしてしまった。


…という話♪笑
なんかざっくり書くと
コントぽくなりますね(^_^;)



まぁそんなお母さんに
お昼に不二家に連れてってもらいました!

{584950C1-2310-4A07-A3C1-BFDA70A0C86B:01}



私はランチの
ハンバーグと若鶏の唐揚げ定食♪

美味しかったぁぁ
お母さんのおかげで
ちょっぴりポジティブになりました(*^^*)

ありがとね♪


やっぱりネガティヴに考えるより
ポジティブに考えたほうが
人生得ですよね!

よぉーし!
今回はネガティヴログだったけど
また次回からポジティブに
頑張りたいとおもいます!!


えいえいおー!!!о(ж>▽<)y ☆