今日も楽しかった!!


こんにちはぁ~
最近寒くなってきましたね(>_<)

いっつも思うんですけど
秋てすぐ終わっちゃいますよね!

ちょうどいい季節がないというか…


9月『暑いなぁ( ̄□ ̄;)残暑ところの騒ぎじゃないよねー』

10月『寒っっ!寒い!( ̄□ ̄;)!!
   ちょ…もう一枚着てこればよかった!』








……あれ?
…………秋は????←



ちょうどいい季節の秋はないのかぁ~!




もぅ~妖怪のせいなのね!そうなのね!

そうゆうことにしとこう!




そして、今日も朝からバイトでした♪

私が休憩していると、
店長が面白いくらい落ち込んで
入ってきました。

{ED4D7003-F4CB-4747-BF1D-B25490CAC5A4:01}

↑ここまでいかないけどこんな感じ。笑

わけを聞くと
11月に休む人がいっぱいいて、
人が少なくなるんだとか。

へぇ~みんな忙しいのね。


まぁ私も文化祭あるので、
遅れて出勤する日があるのですが…←



でもでも!
11月に人が少ない
代わりに誰か入る
みきちゃんたくさん入る
みきちゃん、給料UP!!!




キターーーー(°∀°)ーーーーー!!

よしよし!ふっはっはっは!
これはおいしいぞ!!( ̄▽ ̄)
稼げる時に稼いだ方がいいもんね♪


なので、みきちゃん
たくさん働かせていただきます!!

お世話になりまーすo(^▽^)o


ってことで、店長が作った仮シフトに
実習生が今回でれない
木曜日と金曜日にOK書きました!


3週間なんですけど
3週間全部OK!!!


よし!
準備万端だぜ!!

そして、いつも通り
レジをしていると、

同じバイト仲間が言いました。




「みきちゃん、シフト全部丸つけたの?」


『はい!全部丸です!』


「そっかぁ。暇なんだね。」







……………ひっ(°д°;)←



暇なんだねって…………


はい、、、、確かに暇ですよ…←



でも暇て言われちゃうとさー(+_+)
こうなんかさー(+_+)
人生が充実してないみたいなさー(+_+)
なんかさーなんかさー(+_+)笑

まぁ全部丸がうてるのは暇だから
なんでしょうけどー(--;)



ちょっぴり悲しかったみきちゃんでした笑

おしまいv(^-^)v
ポジティブ!
みきちゃん暇なんだねって言われても
めげないぞー!
ポジティブポジティブ!!!笑