今日も楽しかった!

みなさん!こんにちは!
台風18号どうなるんですかねー


なんか毎年9月にきますよね
しかもおっきいのが(。-_-。)


小学生の頃は台風がくると


『ねぇねぇ!お母さん!!!
台風は??暴風入った???(°д°;)
学校おやすみ?おやすみ??』

母「入ったよ、今日はおやすみ」

『そうなの!?…………





ひゃっほおおおぉいい!!!!

漫画みるぞおおお!テレビ見るぞおおおおおおお!!遊ぶぞおおおお!!!

うひゃひゃひゃひゃ≧(´▽`)≦ 』



と、まぬけな小学生みきちゃんは
ばかみたいに喜んでおりました…(ノ_・。)笑


土砂崩れとか電車止まったり
色んな大変なことが起こるのに…。

でも、素直に嬉しかったですね。



そしてそんなおマヌケ小学生も
8年たち、大学2年生になりました。

大学では台風などで講義が休講になった場合、
あらかじめ設定されてる補講日に
授業が入るんです。
ってことは、もしも授業がなかったら
補講日はお休みの日になるんです!


大学生みきちゃんは、やっぱりおやすみがほしい!


ってことで…

『ねぇねぇ!!お母さん!!
台風は?!天気予報なんて言ってる!?
9時までに解除される?!!』

母「うーん、解除されないかもねぇ」

『えっ!!!!( °д°)




うわぁぁぁぁぁぁぁああああ!
いやだいやだ!!
学校行くううううぅぅぅ!!
気合でそれないかなぁ……
それろぉぉぉヽ(;´Д`)ノ




……大学生みきちゃんは、
全く成長してないようです笑




そして今日のご飯は…………

{70AC86B9-D75B-4012-87CC-91BB99E8DDC9:01}


たこ焼きパーティー!!!!

とっても美味しかったです(*^.^*)
この茶色はチョコレートです♪

家族の反対を押し切っていれました(o^^o)

いやー…

げきまずでした…((゚m゚;)笑

でも家族に本当のこといったら
だから言ったじゃない(`Δ´)
て、なると思ったので…



「みきちゃん、おいしいの?(´・_・`)」

『おっ…おいしいよ!うん…(T▽T;)』

なんとかしのぎました!!笑
危ない危ない(°_°)

でもたこ焼きにチョコいれたて話、
よく聞かないですか?笑

…聞かないですか?

…聞かないですね、はい、勘違いでした。


今度またタコパする時は
おもちとか入れてみたいです(*^^*)