今日も楽しかった!

 

 

……昨日更新するの忘れてた(T ^ T)

 

 

 

てか最近一週間終わるの早!( °д°)

 

 

 

あれ?昨日まで月曜だったのに!

 

みたいなこと何回もおきてる今日この頃。

 

私も年とったなー(._.)

 

芦田愛菜ちゃんとかみてると
わー若いっ!てなっちゃいますもん笑

 

 

そして、今日は月曜日!!(*^▽^*)

 

 

 

早速恐ろしい夢を見てしまいました。

 

 

 

それは、iPhoneがコップの水の中に入り

 

 

水没する夢………(゜д゜;)

 

 

そして、お水を払わないとって思って

 

 

急いでiPhoneをふったら
なんか中からiPhoneのコード??が
ブワーーーて出て来て、

 

 

うっそぉおおおーーーんんん(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

で、目が覚めました。

 

 

 

 

 

起きた時、思わずiPhone確認しました笑

 

 

 

怖かった……

 

 

 

バックアップのやり方がわからなくて

 

去年の12月からまだ一回もバックアップ
してないみきちゃん。

 

もう、本当夢でよかった……(´∀`)

 

 

なんかiTunesでやるみたいですね。

 

うちのパソコン重すぎてバックアップできないんですけど
どうすればいいんですかね?笑

 

漫画喫茶とかではバックアップできないんですかね?笑

 

 

 

もう、夢で見てから

 

 

前よりiPhone大切につかうようになりました♪

 

 

よかったよかった\(^o^)/

 

 

…………いや、よくはないのか?(._.)

 

 

後輩と遊びに行って来ます\(^o^)/

 

えへへへ♪
めちゃめちゃ楽しみです(o^^o)

 

本当に可愛い可愛い後輩なんです(*^.^*)

 

 

 

楽しみだなー♪

 

とりあえず明日はとくに何もないので
適当に過ごして水木に備えたいと思います☆-( ^-゚)v