今日も楽しかった!

昨日の記事に、
いいねとコメントが!……。゚(T^T)゚。

めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございますo(^▽^)o



今日は造形ていう図工の時間に
ぶんぶんゴマ作りました!
みなさん作ったことありますかね?(^o^)


表がくまもん!

{1EBCA637-4887-4EA1-8F9F-A8A2CC850DAA:01}

こちらは 

くまもんに穴が空いてるー!\(゜□゜)/



と、友達から大不評(._.)笑


そして裏が、ふなっしー!

{61184DEB-B4B4-46D5-B20E-A51540115C2E:01}


梨汁ブシャー♪こちらも、

なんか…なんか違うーーー!\(゜□゜)/


と大不評…笑

あれー?おっかしーなー(=◇=;)

ちなみに!回るとこんな感じ!

{40202E8C-FBE2-418B-B5F3-A91B5E8E6752:01}

↑奇跡のショット!!

ちょっと顔ぽくなりました♪
(なんか不気味ぽい…)
うん、まぁよしとしよう!笑


そして、
今妖怪ウォッチをウォッチ中♪

私、このアニメ初めて見たんですけど
めちゃめちゃ面白いですね!
どはまりしてしまいました笑

あっちなみに、妖怪体操第一は
完璧に踊れます!!

うぃーっす!( ̄▽+ ̄*)


そして、今日知った真実。

妖怪ウォッチのDSのCMが流れた時、
あーこうゆうのあるんだなーて思ってたら




「あっこれ持ってる」


……ん?( ̄_ ̄ i)
横の方から声が。


気のせい?いや間違いない……



大学4年生のお姉様の声だった。

やっやってたのか…笑


通りでアニメの時、

あっムリカベだーとか
妖怪が出る度、言ってたわけだ(;^ω^A


でも説明してるお姉ちゃん、
すごく楽しそうでした(^o^)

ちょっとやってみたいて思いました♪