みなさん!

 

 

1年半ぶりの登場に
なってしまいました!

 

お元気でしたか?

 

 

もうアメブロはやらないと

 

思っていましたが、
あることがきっかけで
始めることにしました。

 

 

それは………………

 

 

 

 

 

 

ネガティブを卒業するため!!!!!!

 

 

 

 

 

 

……です!!

 

 

 

 

前向きな考え方だけが取り柄だった私は

 

 

最近ネガティブなことばかり。

 

 

 

 
本当色々なことがおきました。

 

4月ころですかね、

 

大学のサークルで亀裂がおき、
バイト内でパワハラ問題がおき、
いつメン内でもギクシャクし、

 

 

もう精神がボロボロ…

 

 

波乱の4月でした!(´Д`;

 

 

 

 

そんなズタボロ4月からはやくも5ヶ月。

 

 

 

 

 

前のようなポジティブな私に戻りたい!

 

 

 

 

よし!ブログでも始めよう!

 

 

 

 

 

 

 

…で、今に至ります笑

 

 

 

 

 

ハハ…文章力のなさ笑

 

 

 

とりあえず!

 

 

ここに書きたいのは

 

ポジティブなことです!

 

 

 

 

頑張って更新するので

 

よろしくお願いします!

 

3度目の正直(ノ´▽`)ノ笑