こんにちはちょうちょ

 

『食べ方は生き方』

“おいしい”でカラダもココロも健康に。

 

カラダココロリセット塾の 春名美紀ですにっこり

 

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

◉個別カウンセリング◉

くちびる現在満枠の為ストップしております。

 公式LINEにて定期的に募集していますのでお友達登録をしてお待ちください🙏

 👉👉友だち追加

 

 

 

ファスティングが良いって聞くけど

 

いきなりはキツいなぁ不安・・・

 

と思っているそこのあなたびっくりマーク

 

朗報ですっびっくりマーク

 

 

あと

 

ファスティングの後、

 

せっかく綺麗になった体を維持したいびっくりマーク

 

というあなたにも超オススメびっくりマーク

 

 

 

インターミッテントファスティングなら

 

一食をあるものに置き換えるので

 

空腹感をあまり感じず

 

 

 

内臓を休ませることができたり

 

オートファジーを活性化させて

 

アンチエイジングやダイエット効果

 

期待できます目がハートキラキラ

 

 

 

 

「インターミッテントファスティング」とは

 

「断続的ファスティング」という意味で

 

 

1〜2年ほど流行っている“16時間断食”と

(具体的には、20時までに夕飯を終え翌日は正午に昼食を摂る)

 

同じものなんですが

 

 

 

ただ一食を抜くだけでは

 

胃腸は休められるけど、その分栄養が摂れない知らんぷり

⚠️栄養不足はあらゆる不調を招くし、痩せにくくなることも・・・

 

 

 

そこでオススメなのが、ヘンププロテインでつくる

 

ヘンプシェイクですっハート

 

 

無生乳豆乳に、ヘンププロテインとMANA酵素を入れて

 

シェイクするだけキメてるキラキラ

ダマになりやすいから、よーくシェイクしてね!

 

 

 

私はかれこれ7年ほど

 

朝食抜き or 朝食軽めにしていますが

 

やっぱりどこか栄養不足を感じていて

 

 

 

朝食代わりにこのヘンプシェイクを取り入れてから

 

少しずつだけど、明らかに体が変わりましたキメてる

 

 

 

例えば、すぐ思いつくだけでも・・・

 

星いつも二枚爪だった爪が強くなった

 

星髪にツヤが出た

 

星立ちくらみがなくなった

 

星より疲れにくくなった

 

といった感じ。

 

 

 

こちらのヘンプシェイク、何が良いって

 

まずオーガニックヘンププロテインについては

 

とにかく栄養豊富なうえ

(アミノ酸はもちろんオメガ3・ミネラル(特に鉄分と亜鉛!!!))

 

ヘンプで出来ていて純植物性なので血液を汚すリスクが少ない。

 

 

 

男性ももちろんだけど

 

圧倒的に鉄分と亜鉛が不足しやすい女性

 

特に効果を感じやすいんじゃないかと思いますハート

 

 

 

そして、そこにさらにMANA酵素ドリンクを組み合わせると

 

乳酸菌豊富で腸内環境も整うし

 

デトックス促進や美肌効果の高いMSMや

 

脂肪燃焼のL-カルニチンやダイエット効果も期待できる目がハート

(MANAドリンクのダイエット効果については論文が発表されました!)

 

 

 

 

その他、ヘンプシェイクに加えるものとして

 

目的別にオススメのものがあるので

 

それはまた次回にお伝えしますねあしあと

 

 

 

お得なお知らせ、最新情報は

春名美紀【カラダココロリセット塾】

LINE公式アカウントからどうぞにっこり

 

🌞春名美紀公式LINE🌞

 

 

 

 

 

春名美紀 取得資格

ダイヤオレンジ一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

 ファスティングマイスター学院

 愛知太田川支部 支部長 兼 上級講師

 プロフェッショナルファスティングマイスター

 健康美容食育上級指導士

ダイヤオレンジ野菜ソムリエ

ダイヤオレンジサプリメントアドバイザー

 

現在提供しているメニュー

ダイヤグリーンパーソナルファスティングサポート

ダイヤグリーンパーソナル食べ方指導

ダイヤグリーンオンラインカウンセリング(食事、ファスティング、ビジネス相談etc)

ダイヤグリーンオンライン食育講座

ダイヤグリーンファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定