こんにちはちょうちょ

 

『食べ方は生き方』

“おいしい”でカラダもココロも健康に。

 

カラダココロリセット塾の 春名美紀ですにっこり

 

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

◉個別カウンセリング◉

くちびる現在満枠の為ストップしております。

 公式LINEにて定期的に募集していますのでお友達登録をしてお待ちください🙏

 👉👉友だち追加

 

 

久しぶりのリアル開催にて

 

ファスティングマイスター初級検定を開催しました。

 

 

今回の受講生さんは

 

私の可愛い後輩ちゃんからのご紹介で

 

ヨガのインストラクターで、Instagramでも素敵な発信を

 

していらっしゃる結衣さん(@yuiyoga.lifestyle)。

 

彼女のまっすぐさが伝わる素敵なお写真ハート

 

 

ヨガのプロなので、お体と向き合うことはもちろん

 

呼吸で心を解放したり(表現が間違っていたらゴメンナサイ)

 

 

いわば体と心との付き合い方を教えるプロなので

 

知識のベースもあり

 

初級検定での学びが腑に落ちることばかりだったようですキラキラ

 

 

 

 

食については

 

断食がいいとは知ってはいたけど

 

実際にご自身でファスティングしてみてから

 

この初級検定に臨んだこともあり

 

体感と一緒に知識を入れて

 

目から鱗なことがたくさんあったようでしたイエローハート

 

 

昔の私もそうですし

 

皆さんそうですが

 

良いと思ってやっていたことが実は弊害になっていた

 

ことって、意外と多いんです泣き笑い

 

 

 

ほとんどの物事には両側面あるので

 

こちらの側面から見たら良いことでも

 

反対の側面では悪いこともある、んですね知らんぷり

 

 

ファスティング初級検定では

 

最新の予防医学とファスティングの仕組みについて

 

1日で学べますキラキラ

 

 

あなたのご受講、お待ちしておりますデレデレ

 

開催スケジュールは、公式LINEにてお知らせしておりますよイエローハート

 

 

お得なお知らせ、最新情報は

春名美紀【カラダココロリセット塾】

LINE公式アカウントからどうぞにっこり

 

🌞春名美紀公式LINE🌞

 

 

 

 

 

春名美紀 取得資格

ダイヤオレンジ一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

 ファスティングマイスター学院

 愛知太田川支部 支部長 兼 上級講師

 プロフェッショナルファスティングマイスター

 健康美容食育上級指導士

ダイヤオレンジ野菜ソムリエ

ダイヤオレンジサプリメントアドバイザー

 

現在提供しているメニュー

ダイヤグリーンパーソナルファスティングサポート

ダイヤグリーンパーソナル食べ方指導

ダイヤグリーンオンラインカウンセリング(食事、ファスティング、ビジネス相談etc)

ダイヤグリーンオンライン食育講座

ダイヤグリーンファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定