こんにちはちょうちょ

 

『食べ方は生き方』

“おいしい”でカラダもココロも健康に。

 

カラダココロリセット塾の 春名美紀ですにっこり

 

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

◉個別カウンセリング◉

くちびる現在満枠の為ストップしております。

 公式LINEにて定期的に募集していますのでお友達登録をしてお待ちください🙏

 👉👉友だち追加

 

 

オンラインにてファスティングマイスター初級検定を

開催しました。

 

 

今回の受講生さんは

 

私の長年の友人からのご紹介で

 

サーファーであり、ミニマリストの発信もされている

 

あいりさん(@airingo29)。

 

 

 

彼女はそれまでも

 

サーフィンで体と向き合っていらして

 

真面目な彼女はパーソナルトレーニングでも

 

学んで実践していらっしゃいましたが

 

効果はいまひとつだったそうで。

 

 

 

 

そこで

 

ファスティングで体がガラリと変わり

 

初級検定で体の仕組みを学んだことで

 

「もっと身体と向き合いたい」

 

と思えるようになったと、言ってくださいました泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

いつもお伝えしますが

 

ファスティングはあくまで『きっかけ』です。

 

 

細胞からデットクス

 

一旦体と意識をリセットすることで

 

 

それぞれの気付きや発見がありますニコニコ

 

 

 

ファスティングで一時的に体が変わることも大切ですが

 

 

何より「これからの日常」をどのように過ごしていくか

 

その指針のようなものができたら嬉しいですねオエー

 

 

 

 

最後に

 

ミニマリストの電子書籍も出している彼女の

 

Instagramは見惚れます目がハート

 

 

 

 

お得なお知らせ、最新情報は

春名美紀【カラダココロリセット塾】

LINE公式アカウントからどうぞにっこり

 

🌞春名美紀公式LINE🌞

 

 

 

 

 

春名美紀 取得資格

ダイヤオレンジ一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

 ファスティングマイスター学院

 愛知太田川支部 支部長 兼 上級講師

 プロフェッショナルファスティングマイスター

 健康美容食育上級指導士

ダイヤオレンジ野菜ソムリエ

ダイヤオレンジサプリメントアドバイザー

 

現在提供しているメニュー

ダイヤグリーンパーソナルファスティングサポート

ダイヤグリーンパーソナル食べ方指導

ダイヤグリーンオンラインカウンセリング(食事、ファスティング、ビジネス相談etc)

ダイヤグリーンオンライン食育講座

ダイヤグリーンファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定