この投稿をInstagramで見る

【台北⑤】 海外のマッサージって当たり外れがあるけど 前日のマッサージがあまりによかったから、2日連続で同じお店へ。 人気店なので、店内はほぼ満席。 前日にやってくれた、制服のお兄さんはいなくて 普通のTシャツを着た、かなり熟練ぽいおばさんがやって来た。 醸し出される手練感に『お、これは期待できそう♡』と、胸が高鳴る私。 カタコトの日本語で少し雑談して、いざスタート。 まずクリームを塗ってくれる手が力強くて、益々私は期待に胸踊る。(マッサージはゴリゴリ系が好き♡) 始まるやいなや、オバサンは目をつぶり、小声でブツブツ唱え?始めた。 『おぉ?!これはもしや、筋肉と対話するタイプ?!』 と思った直後、オバサンの動きがフリーズ。 私の膨らみに膨らんだ期待は、まんまと裏切られた。 こ、このオバサン・・・寝てる∑(°∀° ) たまーに目を覚ましては、急に激しく動き出すんだけど また秒で寝る(笑)の、繰り返し。 結局、施術時間の7割くらい、私の足に捕まりながら、寝てたww 初めはイラッときたけど、もうだんだん笑えてきた🤣 しばらく、このネタ使えるわ(笑) #はるぐる #台北旅行 #台北マッサージ #そんなに安くはなかったけど #気持ちいい #今回は大ハズレ #いやむしろ当たりなんかな #居眠りマッサージ #お疲れなのね

Harunaさん(@sakuranamiki7722)がシェアした投稿 -