感情の話。



出張に向かう日、


手違いでバスの席が取れていなくて、

結局予約した時の倍近い金額で当日券を購入。



その際のバス会社の対応にあまりに腹が立ち、

久しぶりに「怒り」の感情をとっさに選択してしまった。


動悸と共に呼吸が浅くなって、頭に血がのぼるってこういう感覚。





「いやいやっ!!!ちゃんと説明しろーーー!!納得いかーーーん!!」


って散々悪態ついた、、、、

心の中で(笑)


そして、驚くほどスッキリ(笑)





以前の私なら、

「怒りを感じてしまう自分」が心が狭いと、

「ミスしたかもしれない自分」がダメだと、

「ツイてない自分」だからダメなんだと

していた。



から、怒りを抑えるように、
できるだけ感じないようにしていた。




でも、そんなことすると結局結構長引く・・・




喜怒哀楽、


感情たちに「いい」「悪い」なんてない。


感じたときは、感じ切って、

リリースっっ!!






それで、いいんだね