脅かす整体師を撲滅します | 誰でも地元で愛されて月商80万円を達成できますよ(日本愛され整体院普及協会)

誰でも地元で愛されて月商80万円を達成できますよ(日本愛され整体院普及協会)

先生が先生らしく、
地域で活躍するためには何が必要なのか。
 
地域密着型の整体院として
先生がもっと地元で愛されるための考え方や
整体師としての在り方について
日々の気づきをお届けいたします。
 

「このままじゃ歩けなくなりますよ」


「これは腎臓からきてますね。。。」
 

「こんなに歪んでいる人見たことありません」
 

「あなたの不調は
 このマットでなければ治りませんよ」

 

 

いい加減にしようよ!


大切なクライアントを
恐怖で煽って依存させるのやめようよ!

 

 


そんなにあなたのサロンは
脅かして、怖がらせないと通ってくれないの?

健康ってもっと簡単だよ?
価値を理解してもらうのも
相手のことを想えば難しくないよ?

 

 

おっと。

自己紹介がまだでしたね。

 

初めまして
私こういうモノです。

 

自身で整体院を開業しながら

整体スクール赤ひげ塾で講師を務め

地域自治体からもお声がけいただいて健康講座を開いたり

地元新聞で健康コラムを4年以上連載しております。

 

なぜそのようなアクションを起こしているのかというと

冒頭でお伝えしました「脅かす治療家撲滅」のためです。

 

 

治療家難民の方の
救いの終着駅となるべく
日々の発信をしています。


先日いらしたクライアントさんも
まさしく『脅かす治療家』の被害者でした。。。

 

なんでもない体の状態を

さも酷いように説明して脅かし

依存させて通わせる。。。

 

 

そんな整体院を、接骨院を、鍼灸治療院を、カイロプラクティックを

批判するのは簡単ですが、それでは何の解決にもならず。。。

 

ではどうしようか。。。

と考えたときに

同じ志の治療家を増やせばいいという結論に至りました。

 

もしも先生が

脅かす方法で

お客様を依存させる方法で指導を受け

それに違和感を感じているモノの

今更他の方法が分からない。。。

 

と言う状態でしたら

是非コチラのブログを読者登録しておいて下さい。

 

また、1月にこれまでスクール卒業生に向けて展開していた

治療院のための経営集客セミナーを業界のセラピストさん

各種治療家向けに開催いたしますのでコチラもお楽しみに。