毎日、暑いですね。

普通に最高気温が35℃とかになってる。

昨日、やっとエアコン掃除の業者さんが来ました。忙しそうですね…

しかし、エアコンストップしての3時間はきつかった。😢

窓からの風は熱風。

アイスリングをつけても、1時間もたない。暑くて死にそうでした。

でも、業者さんは何件も訪問してるんですよね…すごい!

無事、掃除終了して快適に過ごせました。料金は高かったけれど、よく冷えます。感謝です。節電にもなるそうで。

朝は9階のベランダから、涼しい風が入ってます。まだお日様が上がってないので…

今日もまた、一日が始まりました。

主人の弁当つめて、朝食食べて、孫の保育園送迎…長女の買い出しに車だし…

明日は、片道1時間の次女宅にて孫の世話。

なかなか忙しい毎日です。今日も暑くなりそうですね。

熱中症にならないよう、皆さんもお気をつけください。