今日は日曜日…
お休みでした♪洗濯に掃除、いろいろ片付けて…と、思ってたら…
朝から、お腹痛くて…
はい、下痢でした。もう、最悪…
トイレに駆け込む合間に、なんとか家事をこなしましたが、お腹はキュルキュルいってます。

午後から、少しおさまった感じですが、水分出尽くした感じで、ぐったりでした。

四時間近く、寝てたでしょうか?
起きたら、夕方六時を過ぎてました。

夜になって、今は、すっかり治りましたが、お休みの日中が、最悪モードになってしまいました。

あ~あ…
まぁ、こんな日もありますよね。

明日は、もうひとつの仕事に出かけます。

いろんなこと考えてた私が、最近は、考えるより先に行動してる気がします。
なんなのか、わからないですが、何かが変わってきてるんだと思います。

健太は、死んでしまっても、私のなかに生きているという確信が、何かを変えてくれたんだと思います。

健太が手を握ってくれたあの日から、私は確信することが、増えました。

亡くした人への思いの強さ…遺された家族のこれから…希望…
様々な気持ちを、決して否定せず、今こうしている私のことを、健太は応援してくれている。そう、信じてます。

これから、きついことたくさんあるかもしれないけれど、頑張れます!!

今日の最悪な体調も、戻ったし…
明日からまた頑張るぞ!!

健太といつかまた会うために、私は前に進みます。一歩ずつ。