世の中には、いろんな人がいます。
意地の悪い人、優しい人、裏表のある人、まっすぐな人、この年まで生きてきたら、いろんな人との出会いがありました。

まぁ、私もどう思われてるか知らないけれど。

結構、今まで、気にして過ごしてきました…
傷ついたこともあったし。

人間関係で、落ち込むことも、多かった気がします。
これからも、そういう場面に出くわすかもしれません。

でも、私には健太がついてます。
人からどう思われようが、健太は私を愛してくれてる。
この世にいなくても、見えなくても、そばについてくれてる。
そう思うと、どうでもよくなります。

嫌な人を見たら、きっと、かわいそうに思うでしょう。私は、気にしません…

健太が手を握ってくれた、あの日から、私は健太を感じ、健太を抱きしめた感触を思いだしました。大好きな健太は、私を思ってくれてる。

かわいそうな人は、気にせず、自分らしく生きていけばよい。

どう生きようが、人にいろいろ言われる筋合いはないし。って、思います。

理解してくれる人のみ、友達でいてくれたらよい。人数は多くなくてもいい。って、思います。

健太がついててくれるから、大丈夫な気がします…

こうして、書くこと自体、気にしてるのかもしれませんが…
これからは、気にせずいけそうです。

私は、振り返りません。
健太、見ててね♪

大好きだよ。健太…