お盆も終わりました…
6日間のお休みも終わり、昨日から仕事再開!!そして、今日は、また休み(笑)

お盆過ぎても、健太はいてくれるよね。
みんなのそばで、いつも笑ってくれてるよね。
そう信じて、生きていかなくちゃ…

仕事に逃げてるところがあるかもしれないけど、体力使う仕事、いつまでできるのかっていう不安もある、今日この頃…
とってもやりがいのある仕事だし、利用者さん大好きだし、まぁ、ちょっと癖のある職員さんもいるけれど…距離おけばいいだけだから…
ただ、もう何年かすると、体力的についていけなくなるのかも?


まぁ、今を大切に頑張るしかないのかな?

健太は、どう思う?
不安はつきものだけど、仕事は私の逃げ場になってるから、いろいろ考えてしまうんですよ。家でじっとしてると、絶対だめだし。いろんなこと考えて、落ち込んで、どうにかなる気がします。

あまり考えず、ぼちぼちやっていくしかないのかな?
わかっているけれど、突っ走る性格…

健太、また現れて、意見聞かせて…

また、話したいね…

みかけによらず、大人だった健太…
また、お盆のあの日みたいに、私の前に現れて欲しい…待ってるよ!!