昨日は、カウンセリングの日。とってもよい言葉をいただいて、お天気よかったので、行きはてくてく歩いて、心地よい疲れのなか、帰ってきた。いつ眠ってしまったかわからないくらい、早くに熟睡。

先程、これまた心地よい夢で、目が覚めた…かなり、長い夢だけれど、ずっと健太がいて。しかも、はじめの夢は、上半身裸で、私とハグしてるし、めちゃ山盛りのご飯食べてるし…

後半の夢は、学校の校長先生に、一人だけ誉められて、誇らしげな顔で笑ってる。私は、嬉しくて、笑いながら目が覚めた。

ここ何日か、夢に出てきてなかったので、久しぶりに健太に会えた。元気でよかった。向こうで元気なんだね。

私も、生きる意味を探していくよ、ゆっくりと。心に響く言葉をくれたカウンセリングの先生に感謝です。