サコッシュのムック本買いましたʕ•ᴥ•ʔ | いつものごはん&おやつ日記

サコッシュのムック本買いましたʕ•ᴥ•ʔ


モノを増やさないように
心がける生活を始めて以来、

付録目当ての雑誌やムック本は
極力買わないようにしてたし、
衝動買いはしないようにしていたのに…


ネットでたまたま見かけて一目惚れ♡
気づいたらポチってしてました(^◇^;)



ちょうど欲しかったサコッシュで
しかもアウトドアブランドで
しかもノルディスクのシロクマ…
コレは買うしかなかった(^^;;

届いたばかりだけど
日常的に使いやすいデザインで
既にかなりのお気に入りです(*´ω`*)


ちなみにこのムック本、
半年くらい前?の発売だったそうで
既に完売の所が多かったですが
宝島社のサイトだと定価で買えて
送料も比較的安かったです∩^ω^∩


◯        ◯        ◯


最近ちょこちょこ行っている図書館、
いつもは雑誌ばかり借りるのですが^^;

小学生の頃、よく読んでいた星新一さんが
当時地元の図書館にあった本は読破しました…
ふと目についたので借りてきました♪


短編集なので読みやすいし
懐かしいし、
やっぱり面白かったです(*´ω`*)