照明買い替えとインテリアいろいろ。 | いつものごはん&おやつ日記

照明買い替えとインテリアいろいろ。


少し前に、リビングの照明を変えました♪


{6A153783-18D9-4765-B032-B82F5DB3759C}

前使っていたものは
何回か前の引っ越しの際、照明が足りず
急きょ買ったもので「とりあえず感」がずっとあり、もう10年近く使ったからいいかなって…(^^;
今回はじっくり選びました( ^ω^ )

{433738D8-0A46-4496-9694-30A2063CA063}

リビングが一気に
かっこよくなりました(о´∀`о)



ついでにインテリアネタをまとめて…

{EE287AD6-0181-492E-8FD1-C4A6F7F534FA}

◯我が家の風鈴
父のアジア出張みやげ、いい音でお気に入り♪リビングに下げてます

◯洗面所下の扉、取手を交換
穴の位置が合っていないのを無理に使っていたけれど、壊れたので…今回もセリア♪

◯トイレブラシを使い捨てに
巷で無印の取手付きスポンジ?を使った方法が流行ってると聞き、ダイソーのトングで様子見中。ブラシにはトイレットペーパーやキッチンペーパー、メラミンスポンジ等を使ってます(トイレットペーパー以外は要回収)
以前、フタに貼ったシールは掃除がしにくいので剥がしました(^^;)

◯下駄箱の扉をコーヒーの麻袋に
湿気対策に、扉を外して布のカーテンにしていましたが、コーヒー屋さんで頂いた麻袋がいい感じだったので…♪

◯アボカド、大きくなりました♪
食べた後の種から育てているアボカド
もうすぐ2年でこんなに大きくなりました!



今のキッチンはこんな感じ♪
友人が泊まりに来ていた時、
必死に片付けたあとに撮りました( ^ω^ )

{8C9A1122-76DB-4E20-9EF5-D7FED0BE8D41}


キッチンはもう少し
スッキリさせたいんだけどなぁ…