デミオムライスのおゆうはん | いつものごはん&おやつ日記

デミオムライスのおゆうはん



昨日のおゆうはんですごはん
いつものごはん&おやつ日記
デミオムライス 

かぼちゃとジャガイモのココナッツミルク炒め

野菜サラダ(大根 レタス キャベツ ニンジン)

トマトクリームスープ(おとついの残り)



おとついのスープとスープに使ったトマトピューレ&生クリームに

デミハンバーグをした時のデミソースが残っていたので

上手く使いきろうとしたらこんなメニューになりました好



オムライスのゴハンは、自家製パンチェッタ&トマトピューレ入りで

炊飯器で炊き込みピラフにしましたル・クルーゼ



デミソースは、市販のデミソースに

赤ワインと固形スープとローレルを入れて軽く煮込み、

仕上げに生クリームを少し入れましたほっ





ランキング参加しています♪よければ「ポチ」っとお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ