はりねずみとリスのアップルチーズケーキ | いつものごはん&おやつ日記

はりねずみとリスのアップルチーズケーキ

この前のパン教室 でいただいたチーズケーキ、

せっかくレシピを教わったので作ってみましたキラキラ


ふと思いついて、IKEAで買ってきた型で型抜きしてみました好

型が薄いのに、ケーキが厚くて大変でしたけど・・・


こちらはハリネズミはりねずみ

いつものごはん&おやつ日記
と、リスです栗鼠
いつものごはん&おやつ日記

あ、ちなみに型抜きした切れ端は私のおやつになりました(笑)


いつものごはん&おやつ日記
せっかくなのでお皿も「泣かない粉砂糖」と、❤のレースペーパーを使って

かわいくしてみましたラブ



なかなかウキウキするおやつになりましたあひる





ランキング参加しています♪よければ「ポチ」っとお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ