和風きのこパスタのおゆうはん | いつものごはん&おやつ日記

和風きのこパスタのおゆうはん

今日のおゆうはんですごはん
いつものごはん&おやつ日記

              今日は珍しく平日だけど夫と一緒に食べたので2人分の写真です



舞茸の和風パスタ

レタスと大根とキャベツとニンジンのサラダ

トマトクリームのスープ(料理教室の復習)



夫がゆうはんを食べるかどうかギリギリまで未定だったので

ゴハンだと間に合わなのでパスタにしましたあひる


パスタには自家製パンチェッタを使ってます好

パンチェッタの話はまた近々UPしますね(^^;


復習でつくったトマトスープが美味しくできて大満足ですキラキラ







ランキング参加しています♪よければ「ポチ」っとお願いします(‐^▽^‐)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ