オニオン&チーズのパン | いつものごはん&おやつ日記

オニオン&チーズのパン

パンを焼きましたパン
いつものごはん&おやつ日記
この前のパン教室の復習をしたのですが、

ハムの代わりにじゃこをいれてみましたほっ


オニオンをいっぱいのせすぎたみたいで

パンが膨らみだしたら表面がずれてきてしまい、

後でオニオンを減らして表面だけ焼きなおしましたうう



こね方をちゃんとならったせいか、

生地自体は前より美味しくなった感じなのですが

焼き加減が、中心はちゃんと焼けてないしイマイチでしたぐすん・・・


またリベンジするぞーがんばる






ランキング参加しています♪よければポチっとお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 料理ブログへ