戸隠蕎麦のおひるごはん | いつものごはん&おやつ日記

戸隠蕎麦のおひるごはん

週末のお昼ごはんですごはん
いつものごはん&おやつ日記
戸隠で買ってきたこちらのお蕎麦
いつものごはん&おやつ日記

頂き物のてんぷら
インゲンの胡桃味噌和え

Cpicon ♪簡単・おいしい冷奴♪ by まるまるなつ



先週戸隠に行った時に、時間が合わずにお蕎麦が食べれず、

代わりに買ってきたので、それを食べましたあひる


美味しい冷奴、しばらく食べてなくて久々に作りましたが

やっぱり簡単なのに美味しかったです好



時間に余裕があったので、このときも

ちゃんときれいにテーブルを整えていただきましたキラキラ





ランキング参加しています♪よければ「ポチ」お願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ