ドライカレーのおひるごはん | いつものごはん&おやつ日記

ドライカレーのおひるごはん

週末のランチですごはん
いつものごはん&おやつ日記

いつものごはん&おやつ日記
ドライカレー&グリル野菜添え

お豆腐とアボカドと大根とかいわれのサラダ


デザートに前の日作ったベリーベリータルトとコーヒー




この前行ったパン教室 でいただいたランチの

レシピを教わったので早速作ってみましたshokopon

盛り付けも、私なりには頑張ってみたのですが・・・汗


グリル野菜は冷蔵庫にあったものにしたのでだいぶ違いますけど汗

レシピのおかげで

「おうちだけど、お店みたいな美味しいランチ」になりました好





ランキング参加しています♪よければ「ポチ」お願いしますo(_ _*)o


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ