サーモン丼のごはん | いつものごはん&おやつ日記

サーモン丼のごはん

昨日のおゆうはんですごはん
いつものごはん&おやつ日記
Cpicon 香ばしい~♪鮭丼 by 駅前魔女食堂  アボカドものせましたアボカド

茶碗蒸し

シメジと葱のお味噌汁

お豆腐のカプレーゼ風

なすとパプリカのグリル・くるみ味噌そえ



昨日、パン教室のあとコストコに行ってきたので

サーモンを買ってきてサーモン丼にしました魚

コストコのサーモン、脂が乗ってて美味しく、

余った分を一度冷凍して解凍しても、

ちゃんと美味しくお刺身で食べれるのですキラキラ


今回もたっぷり冷凍したので

しばらくはサーモン満喫できそうです好





ランキング参加しています♪よければ「ポチ」お願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ