てんぷらのごはん | いつものごはん&おやつ日記

てんぷらのごはん

昨日のおゆうはんですごはん
いつものごはん&おやつ日記

頂きものの枡千(ますせん) のてんぷらいっぱい好

ここのてんぷら、すごくおおきい&具沢山でかなり美味しいんですキラキラ



いつものごはん&おやつ日記

でも実はてんぷら以外のおかずは前の日と全く同じメニュー汗


前日、夫が急きょ外食になりそのまま1人分丸々残ってしまい、

こんな時、普段なら次の日のお昼に私が食べてしまうのですが、

昨日は出かけていたのでお夕飯まで持ち越しになりましたうう





超!ありあわせメニューですが

もしよければランキングへの「ポチ」お願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ