両国ちゃんこと浅草散歩 | いつものごはん&おやつ日記

両国ちゃんこと浅草散歩

週末、母と東京観光!?に行きましたほっ


まずは両国に行って「巴潟 」と言うお店でちゃんこを食べましたうーん
いつものごはん&おやつ日記
待ちきれない母と夫の箸が写ってしまっています(笑)

いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

今回は一番人気!?の塩ちゃんこで。

おだしがとても美味しくてついついスープを飲みすぎてしまいました汗
いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

もちろん〆は雑炊で・・・好



そのあと、浅草に移動して観光しました♪
いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

こちら雷門と建設中のスカイツリーとはとバスの3ショットキラキラ

いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

仲見世通りはすごい人です汗ここでは焼きたての人形焼を食べました梅2


そうそう、このあと浅草寺で引いたおみくじ、

夫も私も母も3人とも「全く同じ内容」で「吉」でした焦

いつものごはん&おやつ日記

散歩に疲れたら白玉あんみつ&アイスクリームで一休み好



ちょうどこの日は良いお天気で、いい散歩日よりでした晴れ

たまにはベタな観光もいいですねキラキラ