お好み焼きのおゆうはん | いつものごはん&おやつ日記

お好み焼きのおゆうはん

今日のおゆうはんですごはん

いつものごはん&おやつ日記
バタバタで準備したので、テーブルの上がぐちゃぐちゃだったで

今日はこの一枚しかお見せできる写真が撮れませんでしたうう


お好み焼きと、関西人なのでごはんごはん

あと写真にないけど胡瓜の酢の物を作り、

お好み焼きの横で、イカ&干物&キノコとチーズも焼きました好



そして、後片付けが終わってから、

必死でなんとかやっとさっき完成したケーキがこちら
いつものごはん&おやつ日記

コレを作るのに、お夕飯がバタバタだったのです汗


改めて明日ちゃんと写真を撮って後日UPするつもりなので

今日は冷蔵庫で冷やしている写真を「チラ見せ!?」ですaya


なかなかいつものことながら。雑なのですが(涙)

かわいいケーキが出来ましたanpanman*


今日も100均の漫画本用のプラケース、

ケーキ入れに大活躍しています♪



明日寝過ごさないように早いトコねまーすzZ...*