合羽橋とカフェゴハン | いつものごはん&おやつ日記

合羽橋とカフェゴハン

昨日からバタバタ続きで

すっかりお料理&ブログ更新サボリ気味です汗



昨日は急きょ都内に出るついでが出来たので

前々から行きたかった「合羽橋」へ・・・ほっ
いつものごはん&おやつ日記

色々なお料理道具が、しかもかなり安く揃っていて

今回は製菓道具メインで色々買って来ました好


早く活躍させたいなぁ~キラキラ



その後、WIRED CAFEで遅めのランチごはん

いつものごはん&おやつ日記
手前の私がたのんだ野菜の味噌ゴマの丼、

ベジタリアンメニューでヘルシーだし、

美味しくて、いつかうちでも真似してみたいとおもいますむん!