かぼちゃのシチューのごはん | いつものごはん&おやつ日記

かぼちゃのシチューのごはん

今日のおよばれのおゆうはんですごはん


いつものごはん&おやつ日記

いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

かぼちゃのシチュー

キッシュ

Cpicon お家でケンタッキー風コールスローサラダ by よーちんbnr_405tk

今日は姪っ子のうちへ、夫に頼まれた

ホワイトデーのケーキをお届けに行って

(ちょっとケーキ、写っちゃってますが、明日改めてちゃんとUPしますねニヤッにやっ

そのままおゆうはんはおよばれでした好


なので私が作ったのは…サラダを手伝った程度です汗


シチューにかぼちゃ、なかなか美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした!!