FLEXIBLE 2023 | ♫親子で楽しくリトミック♫自宅と出張ピアノレッスン♫☆国分寺市(国立)・昭島市のお教室☆

♫親子で楽しくリトミック♫自宅と出張ピアノレッスン♫☆国分寺市(国立)・昭島市のお教室☆

リトミック・ピアノ・ダンス講師の川口実希子です♫
名倉ジャズダンススタジオのカンパニーメンバーとして、ダンスの活動もしております!
ピアノは出張レッスンが多いですが、昭島市の自宅でレッスンもできます。
よろしくお願い致します(*^^*)

こんにちは〜

危険な暑さですね、、、

洗えども洗えども服がぬれてゆく。

皆さまお元気でしょうか??



ご案内がかなり遅くなりましたが、今月末、私が所属しているダンススタジオの舞台があります口笛






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



名倉ジャズダンススタジオ

第15回研究生発表会

FLEXIBLE Vol.15


2023年

7/27(木) 18:30

7/28(金) 14:00 / 18:00

(開場は開演の30分前)


ティアラこうとう 大ホール

チケット (全席自由席)

前売り ¥3,800   当日 ¥4,000

※未就学児童入場不可



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1部は、名倉スタジオの各インストラクターの先生方の作品。私の母も踊ります照れ



2部はカンパニー作品となりまして、こちらに私出ます。

先日「舞踊芸術賞」(東京新聞制定)を受賞されたばかりの名倉加代子師匠の振付作品、ぜひ観にいらしてくださいキラキラ



こちら主にリトミックのブログなので、私が踊っていることも初耳の方いらっしゃるかと思いますが、もし少しでも興味ありましたらお声掛けくださいませ〜

ただ未就学児のみんなが入れないのですよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き残念、、、



まだまだチケットありまーすおいで

よろしくお願いいたします音符




今日のリトミック朝顔作ったカキ氷

たくさんお友達ご紹介してくださるママ達に感謝。






川口実希子オーナメント