◯◯の秋 | ♫親子で楽しくリトミック♫自宅と出張ピアノレッスン♫☆国分寺市(国立)・昭島市のお教室☆

♫親子で楽しくリトミック♫自宅と出張ピアノレッスン♫☆国分寺市(国立)・昭島市のお教室☆

リトミック・ピアノ・ダンス講師の川口実希子です♫
名倉ジャズダンススタジオのカンパニーメンバーとして、ダンスの活動もしております!
ピアノは出張レッスンが多いですが、昭島市の自宅でレッスンもできます。
よろしくお願い致します(*^^*)

寒くなりましたね〜

暖かいところだと、所構わず寝てしまいますショボーン

お風呂、おこたつ、電車、、、



昨日は美容院でパーマ中に寝てしまって(自分では誤魔化せてるつもり)『お疲れですね~』と言われました。

『私、寝てましたかね??』『はい』

ばれてたか~



睡眠きちんと取らないとな~満月





さて。リトミックでは葉っぱで遊び中ですイチョウ

赤や黄色の葉っぱをひらひらしたり、お歌を歌ったり~



最後はヨーイドンで木にぺったんこしに行きました。


{A82345D8-B046-4F4C-B432-9DC50B6EB5C5}



造形では、みんなの可愛いおててを形どってモミジ、そしてイチョウを描きました。


{4C05F138-CBBC-4D69-97B3-C04F2EFCFA54}


みんなのおててだと可愛いけど、私の手だと


{F1ABFA92-8465-4326-A150-C379E615D6FE}

血。
なんで大きいと可愛くないんだろう。靴もそうです。可愛い靴も自分のサイズを出してもらうと、嘘みたいに可愛くなくてがっくり。



大きくてよかったと思うこともありますけどね。それぞれ色々ありますよねチュー





最後に。美味しかったもの。


{B482168D-92D9-46CE-B7E7-EFE1ACC0C771}

かんなの和栗かき氷。キッシュヨロイヅカのエッグベネディクトとメロンパンキッシュ。これは絶品でした。生地がすごい。今日も行ってきました、スドウのパン。空き時間長いので、仕事場から往復1時間半歩いてやりました。スタバの新作スコーン温めるとマシュマロ溶けて美味しいよ。マックの三角パイシリーズ結構好き。ホワイトチョコが好きなんです。



と、昨日から読み始めた本。


{7058FBE3-3253-44D6-A6B6-A6AA1E32AB2D}


恩田陸さんは独特な不思議な雰囲気のあるお話が多いですが、これはまたそれともちょっと違うのかな~??

祐子さんの生徒さんのMちゃんも面白いっておっしゃってたし、ピアノコンクールのお話らしいので興味を持ちました。




さ〜来週はダンスの本番!

皆さま観にいらしてください!!

まだ、チケットご用意できますよニコニコ


{ED4364A2-2DFA-4BBA-ADD1-296E2D4BCFD2}

{797C6DFF-7837-4D16-9B41-CDA4D8331636}

大人〜な素敵ナンバーの数々。
先輩方や仲間の、作品との向き合い方に感銘を受けております。本当にすごい人達だ。
私も、、、!!!
頑張りますチュー赤薔薇



これが終わったらクリスマス会に向けて、準備しなくっちゃサンタクリスマスベル



ダンスチケット・リトミック・美味しいもののお問い合わせは


まで!お待ちしております〜アップ




川口実希子きのこ