今日は、お弁当いただきました~♪





梅の花のお弁当~(*´∇`*)
美味しかったぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

が、
しかし...

前々から、お弁当がでること
わかってたのにもかかわらず、
弁当持参してしまった...( ̄▽ ̄;)

ご飯は冷凍したけども、
おかずは次のプチ休憩で
食べるしかないかなぁ...

うん、でもまだお腹いっぱいだぁー(-_-)/~~~

昨日から梅雨入りですね。。

今日はこれから雨量が増すとかで(>_<)


そんな中、
昨夜はお天気もったので、
runningしてきました~♪

最近、増加した体重がなかなか戻らず
週三回は走れるよう
心がけてはいるんですが。。。
なかなか、思うように走れず
体重も減らずですわ。。(´Д`)

で、走り終わりにコンビニヘ。
最近発売された(と思う)
いろはすスパークリングが飲みたくて♪

一件目のコンビニには置いてなく、
二件目で、ゲット♪





いや~

体力消耗した後に
スカッときました!!!!

でも、
ちょっと、甘めだったので
カロリー見てみると...
100ml中、19キロカロリー


えっ

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

せっかく走ったのに
一本飲んじゃったら100キロカロリー
いっちゃうじゃないじゃないー(TT)

てきれば、
ローカロリーでお願いしたかったー...

(;´д`)...



父親が
私の好物の“最中”を
頂きましたみたいで~(*´∇`*)♪

長久手の名産でもあるらしい
浅井屋製菓舗の

その名も

“古戦場最中”!!!!





ゆず風味の白あんと
つぶあんと
草餅~♪

しつこくなくて、どれも美味しかったぁ~♪

和菓子はたまりませんなヽ( ̄▽ ̄)ノ!!!!