- 前ページ
- 次ページ
昨日から梅雨入りですね。。
今日はこれから雨量が増すとかで(>_<)
そんな中、
昨夜はお天気もったので、
runningしてきました~♪
最近、増加した体重がなかなか戻らず
週三回は走れるよう
心がけてはいるんですが。。。
なかなか、思うように走れず
体重も減らずですわ。。(´Д`)
で、走り終わりにコンビニヘ。
最近発売された(と思う)
いろはすスパークリングが飲みたくて♪
一件目のコンビニには置いてなく、
二件目で、ゲット♪

いや~
体力消耗した後に
スカッときました!!!!
でも、
ちょっと、甘めだったので
カロリー見てみると...
100ml中、19キロカロリー
えっ
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!
せっかく走ったのに
一本飲んじゃったら100キロカロリー
いっちゃうじゃないじゃないー(TT)
てきれば、
ローカロリーでお願いしたかったー...
(;´д`)...
今日はこれから雨量が増すとかで(>_<)
そんな中、
昨夜はお天気もったので、
runningしてきました~♪
最近、増加した体重がなかなか戻らず
週三回は走れるよう
心がけてはいるんですが。。。
なかなか、思うように走れず
体重も減らずですわ。。(´Д`)
で、走り終わりにコンビニヘ。
最近発売された(と思う)
いろはすスパークリングが飲みたくて♪
一件目のコンビニには置いてなく、
二件目で、ゲット♪

いや~
体力消耗した後に
スカッときました!!!!
でも、
ちょっと、甘めだったので
カロリー見てみると...
100ml中、19キロカロリー
えっ
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!
せっかく走ったのに
一本飲んじゃったら100キロカロリー
いっちゃうじゃないじゃないー(TT)
てきれば、
ローカロリーでお願いしたかったー...
(;´д`)...

