取付け完了! | みき爺a™のかわら版②

取付け完了!

こんばんは!☆


毎日、
新型コロナウィルスの話題を各TV局で取り上げては、この先どうなるのか?、いつ終息するのか?と、いろ々と議論して話していても感染は広がる一方で先が見えて来ませんね!(´Д`)

又、
イベント等などは中止となったり、自粛ムードと高まってきているけど、本当に危回れている東京オリンピックはどうなるのでしょう?(>_< )



まずは、
コロナの件はこの辺でX★




さて、

そんな今、栃木のド田舎は平和そのもので、車いじりに没頭している平和ボケのおっさんが居たんだっぺーナ!f(^_^;



こうして、
車引き取り後、プチ改造した状態に戻すべく取り付け作業を開始して、やっと2日と半日がかりで無事終了しました!♥



車検前↑(純正ホィール&スタッドレス)



取付け完了↑(ホィール交換)


シーケンシャルターン

点滅ターン(ドア部追加)↑

本当に、
何でもそうだけど元に戻すのは無駄な時間と体力的に疲れ困憊で大変でした!(>_< )


これで又、
いろ々イベント等へ行けるけど、ただ、自分で乗ってると「車の格好良さ」が分からないし、見れないのがしゃくだよね!★


そう々、
花粉症の我慢も限界っぽいから、先生に薬を処方してもらい、2日おきに飲んで過ごしてます、普段は鼻水、くしゃみ、目の痒みで悩まされてましたけど、今は、快適に楽してます(^_^;



今は、
新型ウィルスの撲滅が待ち遠しいし、車も仕上がり楽しいイベント等に早く出かけたいで~す!♪


最後まで、
ポンコツなお話にお付き合いありがとうございます!(ノД`)



では、今日はこの辺で!◎