依頼により、
子守といって
一緒に遊ぶ予定がなくなって。

夜は、
年末恒例だった焼肉会が
年越してしまい、
やっと開催されました。
前菜のナムル、キムチ盛り合わせ。

豆もやし、ゼンマイ、ほうれん草、
小松菜、大根とにんじん、ハス。
さらに手前にはおいキムチと、
カクテキ、キムチがありました。

お肉がバラの花のようになってるでしょ。
こんなにも、刺しが入っていて、
な、な、なんと。
ロースです!笑

う、嘘みたいなホントです。

平たいのはカルビ。
ロースとの違い、ある??

これは、厚切りのサガリ。
もはや、どこも同じに見える。笑

朝から
お腹すかせ過ぎたようで、
お酒で記憶が無くなりました。

それでも、
帰って翌朝の
お米を研いで炊いて、
洗い物をして、
お酒をだして、
コンタクト外して。
着替えて寝たらしい。

お米をどーやって計って
何合だったのか覚えてないのに、
綺麗に炊けていて
水の量はどうしてたのだろうか?

記憶が無くなる
ロジックが全くわからない。。。

美味しかったのだから、
もぅ、いいか。
きっと
陽気だったに違いない。

はっ!
お店はここ。

頻繁に行けないけど。
たまにはね、なとこ。