日曜日もちょっと優雅でしたニコニコ


朝から桑名のMAPLE GARDENへモーニングに行ってきました食パンナイフとフォーク

photo:01



ここはドッグカフェにもなっていて、ワンコも入れますわんわんわんわん

photo:02



彼は一生懸命、ケータイを見ておりますにひひ
きっと野球関連でしょう(笑)

そらまめはカメラ目線ラブラブ
さすが空気が読めます(笑)


photo:03



私たちのご飯が到着し、おねだりにひひ


まめは、朝から眠さに負け、ご飯を食べずにカフェに来たのでお腹がすいているのですガーン(笑)



帰ったらご飯があるからねと言いながらなだめておりました得意げキャンディー


今度はワンちゃん用のケーキ食べようねケーキ




おまけ
photo:04










iPhoneからの投稿